1万2000枚のオナネタを分析した結果、男は辛かった

 どうも

下記の記事でそっくりナビを作ったものです。

anond.hatelabo.jp

 

おかげさまで8000人以上の方に見ていただき、みなさまから1万2000枚ほどのオナネタが集まりました。分析したら面白かったので共有します。

 

ちなみに誰がどの写真をあげたとかは全くログとっていないのでわかりませんので、そういった分析を期待している方はここまで読んだら諦めてください。

 

↓11958枚のオナネタが集まっている

f:id:minicoohei:20160821034548j:plain 

 

※有名人以外は本人特定ができない形とさせていただいております。ご承知ください。

※怒られたら、日記すぐ消すので早めにお読みくださいませ。 

 

男たちのオナネタの7つのパターン 

  1. 人気のある女優
  2. キャバ嬢
  3. 友達との写真を切り抜いた素人
  4. 彼氏との写真を切り抜いた素人
  5. プリクラ
  6. 卒業アルバム切り抜いた写真
  7. アニメの絵

詳細に入る前に一言

 

顔が可愛くないとオナネタにすらならない

 

いかに男が最低かわかりますね。では詳細の紹介を。

 

1.人気のある女優

やっぱり、上記ランキングの女優たちがオナネタとしてたくさん上がってました。

f:id:minicoohei:20160821020024j:plain

みんなgoogle検索で検索された結果でやるから似たような写真ばっかりでしたが、やっぱり一流女優たちはよく自慰行為の対象としたいと感じられてしまうみたいです。

有名税みたいなものでしょうか。 みんな可愛い娘のHな姿見たいんですね。

絶対にできない可愛い娘とのSEXを思いながら、そっくりナビ。うーん切ないです。

 

2.キャバ嬢

f:id:minicoohei:20160821024508j:plain

よく見かけたのが、キャバ嬢(ぽい)画像です。

キャバクラ行くけど、同伴とかキャバ嬢を囲うほどお金がないおじさんは最終的にエロ動画に逃げるしかないのでしょうか。悲しくなってきますね。

キャバ嬢いった帰りに、そのキャバ嬢でそっくりナビとかなんか切ないですね。がんばれ日本のおじさんたち!

 

3.彼氏と写っている写真を切り抜いたやつ

f:id:minicoohei:20160821032209j:plain

彼氏といるところと思われる写真を切り抜いた画像が続出してました。

まぁありえるとすると①元カノとの写真 ②単純に横恋慕しているかわいそうなやつの2パターンがありますが、いずれにせよ未練タラタラなので、次の恋にいくべきですよ男性の皆さん。

Hなこと思い出して、もしくはこんな子があんなことをしている・・・と想像して興奮しちゃっているのでしょうか。。。そっくりナビを起動している心境が知りたいです。

切ないですね。いや切ない。そんな切なさを解消してくれるエロ動画最高ですね。

 

4.友達と写っている写真を切り抜いたやつ

f:id:minicoohei:20160821032528j:plain

今度は多分友達と写っているやつですね。

明らかに、女友達と写っている時と男(彼氏)と写っている時に表情が違うんですよ。笑顔が朗らかというか、色っぽくないというか。

まぁSNSに男と写っている写真をあげる女性の方が少ない気がするので、そういう女性を好きになっちゃった男性はこういう写真で自分を慰さめるわけですね。

いやはや最低ですね。男って。

 

5.プリクラ

f:id:minicoohei:20160821025624j:plain

 

プリクラしか出回っている画像がないのか、昔の写真なのかなんだかわからないけどプリクラの写真と思わしく画像が多かった。今となってはSNSで写真が回ってこないくらいの遠い男子たちの魂の叫びなのかもしれないですね。。

なぜプリクラなのか?については正直わからないので考察してくれる人いると嬉しい。

 

6.卒業アルバム

f:id:minicoohei:20160821033227j:plain

さすがにこれにはビビった。卒業写真って。。。

それしか写真を手に入れられないということは本当に遠い存在ということです。むっつりすけべな男子が、叶わぬあのことの情事を期待してそっくりナビ。。。

切ないを通り過ぎて泣けてきました。芋男子よ頑張って生きろ。

 

7.アニメの絵

 

ちょっとよくわからないのではりませんが、

たくさんアニメの絵でそっくりナビされていました。

精度を確かめたくて・・・みたいな投稿かと思いましたが枚数が枚数だったのでこういうニーズもあるのかしら?だとしたら、

 

 

最後に

みんな可愛い知り合いが周りにたくさんいたけど、結局顔なのでしょうか。

そしてこんなにたくさんの人が報われない思いを持っているこの社会に絶望しました。

 

男はつらいよ です。

 

可愛い子にはすでに相手がいるもの。

どうせ叶わぬ恋だし、報われぬ思いだからもっとエロ動画を見ていいんだよ男の人たち!欲望を開放しよう。人類補完しよう!

 

女性は自分の写真をSNSにあげるとオナネタにされる可能性を知っておいてくださいね..男ってやっぱり不潔で最低です。うん。多分、インスタとか危ないですよ。#つけてる場合じゃないです。

 

似ている子からエロ動画を探すなら以下からどうぞ。利用は完全無料です。

sokkurinavi.com