14685枚の顔画像を分析する同志を募集します

こんばんは。

 

下記閲覧いただき、ありがとうございました。

おかげさまで3000pvくらい見てもらえました。

 

minicoohei.hatenablog.com

 

結果的にあの後オナネタである写真がたくさん増えまして、

 14685枚になっております。

 

本業がサラリーマンなので、14685枚をどうにか分析したいのですが、なかなか技術力も時間もなくそこで、オナネタを分析して人気のある顔の特徴的なものを抽出してくれる人を募集します。

 

さらにいえば、僕個人だと手に余る感じなので、もっとこうしたらロジック改善できるよ的な感じだったり、うちがやるよ!みたいなところあればメッセください!

 

メッセージはこちらから

 

これ以上の男たちの思念を受け止めきれないので悩んでいます。

 

そっくりナビをよろしくお願いいたします。

sokkurinavi.com