写真祝158,208枚突破!そっくりナビで集めた画像を公開します。

こんにちわ

そっくりナビ公開から一年がたちました。

 

sokkurinavi.com

 

変わらず月1万円くらいの収入なのですが、かれこれ男たちが上げてくるきになる子の写真の枚数が158,208枚を突破しました。

 

何かに活かせないかなーと思っていたのですが、自分の興味が最近機械学習でないところに向いていることもあり、有効活用してくれる人がいれば、と思い公開します。

 

アイディアとか思いついた人がいればそのまま画像データごと譲ってもいいのでお声がけください。

 

単純に面白いので是非是非眺めて見るだけでもいい暇つぶしになりますよ。

 

▽見たい人は以下から

http://sokkurinavi.com/admin/top/photo/

 

id:tester

PW:$testhoge